あろにっき

(・ε・★)

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.05.02 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - |
    2011.09.28 Wednesday

    GvとINさんとあじさん 9/25

    0
      ここのところ一番大変だったGvでした(´・ω・)

      またいつものN5防衛が始まると思ったらINさんが攻めに。
      正直、昔ボコボコにやられたのと、同盟組ませて頂いた時にすごいうまいGだなーっと思っていた所と当たれたのでテンションがクライマックスでした。

      某Gとは人数がかなり少ないにも関わらず、突破力もあったし(うちがザルなのかもですが)なによりも触られた瞬間に殺される現状がかなり多かったので本気でフラフラ立ち回るのはやめようと思ったほどです、ほんとイリーガルユースオブハンズ。

      F1とN5を交互に防衛へ行く作業が少々気だるく感じながらも交互に周り、F1は落とされる寸前までやられることに。
      その後暇な時間もでき派兵の時間だと思った瞬間忙しい時間がまたやってきました。
      INさんがF1に奇襲、N5にあじ天さんもこんにちわ。
      自分はF1の守りに参加してましたがN5が残り5分切った時間に守護が割れ、独断でN5へ向かってしまいました。自分意外にもN5へ向かった人いるよね?いますよね?その後すぐにF1が割られ見事INさんに負けてしまいましたorzくやしいのうくやしいのう。


      ってことで来週は早くも10月です、3DSのピンクの発売がとても待ち遠しいです┏(・ω・ ┓)┓しゅたっ

      2011.09.19 Monday

      Gvとトレインとステイシス 9/18

      0
         すごい久しぶりに遅刻しないで最初から参加することができました。

        今週もN5というもうお腹いっぱい防衛の始まりです。
        最初からGv出れたので久しぶりの守護防衛ですねー、正直3バリはもう飽きてるので守護でやれてよかった!
        「ラインちゃんと守ってね!」とか最初に言われたような気がするけど、聞かなかったことにして勝手に遊撃参加。

        今回も2hきっちり来るのかと思ったら1hちょいで撤退してくれました。
        このおかげで後半色々行けてよかったなぁー。
        久しぶりに色々遊べた(´・ω・`)

        毎回同じだと書くことないね?ってことで来週ももっと楽しくなるね?ぽぽたろう。

        2011.09.13 Tuesday

        睡眠不足とGvと遅刻 9/11

        0
          日曜の始まりは大体夜勤明けで帰ってきては寝ずに夕方まで遊び、気がついたら寝落ち→電話が鳴り、Gv時間だと思い二度寝をするのが当たり前になってきてます。(たまに怒鳴られます。)


          っということで30分遅刻でのGv参加でした。
          ログインしたときにはもう守護が終わってたので3バリからの防衛に参加。
          毎週似た様なことがことが続いてるのでなんとも言えないGv。
          挨拶したらPTが飛んできて、そのまま好きに立ち回りローソンのプレミアムロールケーキ(税込150円)を食べながら凍結を撒く作業が始まりました。
          ステイシスは前回より通りやすかったような気がするし、羅刹で殺されるのは無駄な経費とられんしすぐ殺してくれるのは正直ありがたい(´・ω・`)
          最近悩まされるのが、毎週Gvで顔を合わせる黒いレンジャさん。
          悩むくらいなら指示された位置に居ろってことですね;

          21時15分くらいからは動き的に色々諦めた感じ?抜けてる人達いるのにすぐEMC回収されるの繰り返し。
          その後はいぱー派兵タイムまでやり過ごし、N3、Lも欲しいのでLにも向かいL1L2を取って終わりました。

          とりあえず1,5倍が来るのでみなさんがんばりましょう!
          加速ヤンヤンマの考察を考えつつリーチってるRKを終わらせよう・・・これできまりだ

          2011.09.05 Monday

          N5と防衛と初めてのGvレポ 9/4

          0
            N5を譲って頂いてから守り初めて何週目でしょう、八月の一ヶ月本当に忙しすぎて頭が回ってない最近です。


            防衛だと後衛職の役割が正直苦手でムズムズします。
            そのせいで指示もないのに遊びに行く完全フリー状態が続き、いつしか紐が貰えなくなってしまうという事態が発生してしまいました。(だがサクラは結構維持されるという神ABの存在に驚愕)
            持ち場を勝手に離れて単独で動いてる事をこの場を持って謝罪ますねごめんなさい。

            ここまで何が言いたいかというとステイシスが面白すぎるってお話でした。


            先週からステイ対策っぽいことをされ始め、チンクロやレンジャなど置かれ始めたけど今週の開幕は本当にびっくりした!
            エマーする位置が大体分かるのでフラッグから歩いて行こうとすると罠が張り巡らされており、反対のフラッグも罠だらけ、色々な方向から向かって見てもチンやらレンジャやら修羅やらRKやら和民がびっちりいて正直「あー今日は大人しく崖上で弾幕はりながらピザでも食おう」っと思いましたね・・・

            けど、自分が下で氷結撒いたり2PC処理などしながらステ狙ってると火力が少し分散できるんじゃないのかと勝手に思い込みふらふらと持ち場を静かに勝手に離れるいう最低な行動をとってました、まだギルメンにはバレてないはず。


            そして最後に今週の三つの出来事。

            ひとつ、2PC目の魚がクソPCのため機能してません。
            ふたつ、自分弱すぎ。
            みっつ、あじさん多すぎだと思いますよ。。。

            ▲top