あろにっき

(・ε・★)

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< N5と防衛と初めてのGvレポ 9/4 | TOP | Gvとトレインとステイシス 9/18 >>

2012.05.02 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - |
    2011.09.13 Tuesday

    睡眠不足とGvと遅刻 9/11

    0
      日曜の始まりは大体夜勤明けで帰ってきては寝ずに夕方まで遊び、気がついたら寝落ち→電話が鳴り、Gv時間だと思い二度寝をするのが当たり前になってきてます。(たまに怒鳴られます。)


      っということで30分遅刻でのGv参加でした。
      ログインしたときにはもう守護が終わってたので3バリからの防衛に参加。
      毎週似た様なことがことが続いてるのでなんとも言えないGv。
      挨拶したらPTが飛んできて、そのまま好きに立ち回りローソンのプレミアムロールケーキ(税込150円)を食べながら凍結を撒く作業が始まりました。
      ステイシスは前回より通りやすかったような気がするし、羅刹で殺されるのは無駄な経費とられんしすぐ殺してくれるのは正直ありがたい(´・ω・`)
      最近悩まされるのが、毎週Gvで顔を合わせる黒いレンジャさん。
      悩むくらいなら指示された位置に居ろってことですね;

      21時15分くらいからは動き的に色々諦めた感じ?抜けてる人達いるのにすぐEMC回収されるの繰り返し。
      その後はいぱー派兵タイムまでやり過ごし、N3、Lも欲しいのでLにも向かいL1L2を取って終わりました。

      とりあえず1,5倍が来るのでみなさんがんばりましょう!
      加速ヤンヤンマの考察を考えつつリーチってるRKを終わらせよう・・・これできまりだ

      2012.05.02 Wednesday

      スポンサーサイト

      0

        01:46 | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック機能は終了しました。

        トラックバック

        ▲top