あろにっき

(・ε・★)

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< Gvとトレインとステイシス 9/18 | TOP | そういえば。 >>

2012.05.02 Wednesday


0



    | - | - | - | - |
    2011.09.28 Wednesday

    GvとINさんとあじさん 9/25

    0
      ここのところ一番大変だったGvでした(´・ω・)

      またいつものN5防衛が始まると思ったらINさんが攻めに。
      正直、昔ボコボコにやられたのと、同盟組ませて頂いた時にすごいうまいGだなーっと思っていた所と当たれたのでテンションがクライマックスでした。

      某Gとは人数がかなり少ないにも関わらず、突破力もあったし(うちがザルなのかもですが)なによりも触られた瞬間に殺される現状がかなり多かったので本気でフラフラ立ち回るのはやめようと思ったほどです、ほんとイリーガルユースオブハンズ。

      F1とN5を交互に防衛へ行く作業が少々気だるく感じながらも交互に周り、F1は落とされる寸前までやられることに。
      その後暇な時間もでき派兵の時間だと思った瞬間忙しい時間がまたやってきました。
      INさんがF1に奇襲、N5にあじ天さんもこんにちわ。
      自分はF1の守りに参加してましたがN5が残り5分切った時間に守護が割れ、独断でN5へ向かってしまいました。自分意外にもN5へ向かった人いるよね?いますよね?その後すぐにF1が割られ見事INさんに負けてしまいましたorzくやしいのうくやしいのう。


      ってことで来週は早くも10月です、3DSのピンクの発売がとても待ち遠しいです┏(・ω・ ┓)┓しゅたっ

      2012.05.02 Wednesday


      0

        04:19 | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://aloe-noire.jugem.jp/trackback/19

        トラックバック

        ▲top