あろにっき

(・ε・★)

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< そういえば。 | TOP | 今年最後の運試し >>

2012.05.02 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - |
    2011.10.17 Monday

    眠気と空腹と貧民 10/16 Gv (日)

    0
      二週くらいGv出てないだけで久しぶりな感じがしますね。。。
      また相変わらずN5防衛との事でした。
      思い返せば初めてN5を取ったときはすごく暑い日だったのを覚えてます・・・もう寒くなってきたしそろそろいいよね・・・?

      ってことでGvのお話です。
      開幕からぼくたちはお留守番とのことでずっとN5に居ました、暇防衛ってやつです。
      時は過ぎ、21:50分、L2へ行きなさい!っとのことでL2に向かい、敵に攻撃することもなく、占拠。
      割れ次第すぐエマーでB4へ、時間も時間でギリでしたし、取れなかったのは悔しいですね。。
      っというわけで安全運転なGvGでした。

      そういえばヒバム買った?とか最近良く聞かれるんですが、長く休止()笑、終末プレイヤー()笑みたいなことをしてたうえに借金までしてたので購入なんてまずできないですよ・・・。


      2012.05.02 Wednesday

      スポンサーサイト

      0

        17:27 | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック機能は終了しました。

        トラックバック

        ▲top